日別アーカイブ: 2016年9月1日

秋到来です❗️

今日から9月❗️だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

ただまた台風が沖縄の方で発生したらしいです。ほんま日本は自然災害が多すぎますね。(T . T)東北であれだけの被害が出たのに、次は沖縄って…。

まだまだ不安な事が多いですが、本日のあばれん房のおすすめデス❗️

  • 生マグロ造り 580円
  • 地ダコカルパッチョ 580円
  • 特大サイズ 新サンマ塩焼き 680円
  • 生絞りすだち酎ハイ 380円

などなど、ご用意してお待ちしてます\(^o^)/

近々、あばれん房オリジナルTシャツも出来上がってくると思いますのでまたその時はお披露目しますね❗️

では、本日もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

天満で居酒屋をお探しなら、

和食とイタリアン日本酒が美味い【あばれん房】へ!!

住所大阪府大阪市北区天神橋5-5-12 ツバサ石田ビル2F

営業時間 【月・水~日】

ランチ 11:00~14:30 / 夜 17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日火曜日

アクセス地下鉄谷町線、堺筋線 天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩約1分

JR環状線 天満駅から徒歩約5分

ーーーーーーーーーーーーーーーー